予定日まであと4日。
全然出てくる気配ないけどあせる

でも、もしかしたら、
夫と2人きりで過ごす最後の
土日かもしれないって事で
昼からお寿司食べに行ったラブラブ

食べ過ぎた汗


そして、田村ファームのジェラード
食べに行ったソフトクリーム
photo:01


プラムとキウイリンゴ

もうしばらく行けないなあせる


それから、マリエッタネイル
あそこの雑貨大好きだベル
もっともっと増やしてほしいな~宝石ブルー

最近アロマに興味を持ちまして、
アロマオイルもやってみたいけど、
アロマキャンドルに手を出して
みる事にしました夜の街

photo:02



とってもかわいい口紅
フレグランスフォンデュドキドキ
だってさ~恋の矢

850円で買えますキラキラ

そして、
photo:03


フレグランスタルトを中に入れて
下から炙って溶かすのですラブラブ

さっそく今晩やってみますドキドキ


最近バニラの美味しそうな香りが
たまらなく好きです恋の矢


ってゆーか、
20キロ近く太ったんですが、、、笑

妊娠する前はさぁ、
体重管理に自信あったんだけど、
全然ダメだったわDASH!

普通に食べてても太ってくし~
食べ物なんでもおいしいし~


早く産まれてショック!
これ以上太りたくない叫び


ちゃんちゃん音譜

iPhoneからの投稿