予定日まであと4日。
全然出てくる気配ないけど
でも、もしかしたら、
夫と2人きりで過ごす最後の
土日かもしれないって事で
昼からお寿司食べに行った
食べ過ぎた
そして、田村ファームのジェラード
食べに行った
プラムとキウイ
もうしばらく行けないな
それから、マリエッタ
あそこの雑貨大好きだ
もっともっと増やしてほしいな~
最近アロマに興味を持ちまして、
アロマオイルもやってみたいけど、
アロマキャンドルに手を出して
みる事にしました
とってもかわいい
フレグランスフォンデュ
だってさ~
850円で買えます
そして、
フレグランスタルトを中に入れて
下から炙って溶かすのです
さっそく今晩やってみます
最近バニラの美味しそうな香りが
たまらなく好きです
ってゆーか、
20キロ近く太ったんですが、、、笑
妊娠する前はさぁ、
体重管理に自信あったんだけど、
全然ダメだったわ
笑
普通に食べてても太ってくし~
食べ物なんでもおいしいし~
早く産まれて
笑
これ以上太りたくない
笑
ちゃんちゃん
iPhoneからの投稿
全然出てくる気配ないけど

でも、もしかしたら、
夫と2人きりで過ごす最後の
土日かもしれないって事で
昼からお寿司食べに行った

食べ過ぎた

そして、田村ファームのジェラード
食べに行った

プラムとキウイ

もうしばらく行けないな

それから、マリエッタ

あそこの雑貨大好きだ

もっともっと増やしてほしいな~

最近アロマに興味を持ちまして、
アロマオイルもやってみたいけど、
アロマキャンドルに手を出して
みる事にしました

とってもかわいい

フレグランスフォンデュ

だってさ~

850円で買えます

そして、
フレグランスタルトを中に入れて
下から炙って溶かすのです

さっそく今晩やってみます

最近バニラの美味しそうな香りが
たまらなく好きです

ってゆーか、
20キロ近く太ったんですが、、、笑
妊娠する前はさぁ、
体重管理に自信あったんだけど、
全然ダメだったわ
笑普通に食べてても太ってくし~
食べ物なんでもおいしいし~
早く産まれて
笑これ以上太りたくない
笑ちゃんちゃん

iPhoneからの投稿


