昨日は結婚式に出てきました
元職場の皆に久々に会えて
嬉しかった~
※顔は伏せます♪
ステキな着物~
とっても似合ってました
私も自分の結婚式で着物
着ればよかったなぁ
ま、今更言ったって遅い~♪
笑
あ、ステーキ出たんだよ
デカイよね
そしてパンがおいしすぎて
5個ほどおかわりして食べた。。。
どんだけ
笑
いやしい奴。
でもパン配る人が回ってきたから
いただいただけ
ふんふん
笑
そして朝体重測ったら
1キロ増えてました。
ちーん
明後日検診
身体中がむくんでる
あ~




でも、結婚式っていいね
次は誰の結婚式かな~
iPhoneからの投稿

元職場の皆に久々に会えて
嬉しかった~

※顔は伏せます♪
ステキな着物~

とっても似合ってました

私も自分の結婚式で着物
着ればよかったなぁ

ま、今更言ったって遅い~♪
笑
あ、ステーキ出たんだよ

デカイよね

そしてパンがおいしすぎて
5個ほどおかわりして食べた。。。
どんだけ
笑いやしい奴。
でもパン配る人が回ってきたから
いただいただけ
ふんふん
笑そして朝体重測ったら
1キロ増えてました。
ちーん

明後日検診

身体中がむくんでる

あ~





でも、結婚式っていいね

次は誰の結婚式かな~

iPhoneからの投稿

