昨日は結婚式に出てきましたくつ

元職場の皆に久々に会えて
嬉しかった~ラブラブ

photo:01



※顔は伏せます♪

ステキな着物~ラブラブ
とっても似合ってましたドキドキ

私も自分の結婚式で着物
着ればよかったなぁ あせる

ま、今更言ったって遅い~♪



あ、ステーキ出たんだよナイフとフォーク
photo:02


デカイよねキラキラ

そしてパンがおいしすぎて
5個ほどおかわりして食べた。。。


どんだけ叫び


いやしい奴。


でもパン配る人が回ってきたから
いただいただけ音譜ふんふん音譜


そして朝体重測ったら
1キロ増えてました。


ちーん叫び
明後日検診叫び

身体中がむくんでる叫び


あ~叫び叫び叫び叫び叫び


でも、結婚式っていいね音譜
次は誰の結婚式かな~恋の矢


iPhoneからの投稿