あつー今日は真夏日ですな暑いの耐えられないなんかデブデブ太っちゃって余計に暑いんだな明日は検診明々後日からは臨月に突入心の準備ができてません我が家に赤ちゃんが来るのか~信じられないな~はぁ~あつーiPhoneからの投稿