新しい家の窓に付けようと
カフェカーテンを探し回って
半月ほど、、、
全然私が求めてるカフェカーテン
がないの
今日もお母さんと探しに
行ったけどなくて、
ホント欲しいのがなさすぎて
作っちゃった
笑
どうです?
手は母の手ですからねー
笑
我ながらサイコーの出来
なんですけどー
売ってそうで売ってない
この感じ
ワンポイントの飾り付けたら
完成だ
買うより安いしね
まだまだ作るよ~
iPhoneからの投稿
カフェカーテンを探し回って
半月ほど、、、

全然私が求めてるカフェカーテン
がないの

今日もお母さんと探しに
行ったけどなくて、
ホント欲しいのがなさすぎて
作っちゃった
笑どうです?
手は母の手ですからねー
笑我ながらサイコーの出来
なんですけどー

売ってそうで売ってない
この感じ

ワンポイントの飾り付けたら
完成だ

買うより安いしね

まだまだ作るよ~

iPhoneからの投稿

