Hi
昨日で9ヶ月目に突入しました
早い
予定日まであと55日
来月の後半には産まれても
問題ないんだもんな~
楽しみ~
あんまり実感ないけど
お家の内装は今日で完成します
が、
階段ができてません
笑
どうなってんのー
笑
こんなお腹なんで、
大至急引越ししたいんですけどね
あ
念願のインターフォン

嬉しい
笑
今日はオーダーカーテン作って
もらいに行って来る~
iPhoneからの投稿

昨日で9ヶ月目に突入しました

早い

予定日まであと55日

来月の後半には産まれても
問題ないんだもんな~

楽しみ~

あんまり実感ないけど

お家の内装は今日で完成します

が、
階段ができてません
笑どうなってんのー
笑こんなお腹なんで、
大至急引越ししたいんですけどね

あ
念願のインターフォン

嬉しい

笑今日はオーダーカーテン作って
もらいに行って来る~

iPhoneからの投稿
