土曜日は検診でしたー
順調に成長してます
体重は1367g

おっきくなったね
もうエコーとかよくわかんない
一応顔だけど、頭蓋骨ぐらいしか
わかんないよね
また2週間後に検診です
そういえば
家もうすぐ出来ます
6月の初め頃には2階が完成予定
明日は、お風呂が付きます
毎日見に行ってるけど、
やっぱり狭い感じー
笑
でも全部新しくなるから、、、
贅沢な事ですよね
家族に感謝
私は家事と育児を頑張るぞ
iPhoneからの投稿

順調に成長してます

体重は1367g


おっきくなったね

もうエコーとかよくわかんない

一応顔だけど、頭蓋骨ぐらいしか
わかんないよね

また2週間後に検診です

そういえば

家もうすぐ出来ます

6月の初め頃には2階が完成予定

明日は、お風呂が付きます

毎日見に行ってるけど、
やっぱり狭い感じー
笑でも全部新しくなるから、、、
贅沢な事ですよね

家族に感謝

私は家事と育児を頑張るぞ

iPhoneからの投稿
