土曜日は検診でしたー恋の矢
順調に成長してます音譜

体重は1367g星キラキラ

おっきくなったねドキドキ

photo:01



もうエコーとかよくわかんないあせる

一応顔だけど、頭蓋骨ぐらいしか
わかんないよねあせる

また2週間後に検診ですラブラブ


そういえばひらめき電球

家もうすぐ出来ますニコニコ
6月の初め頃には2階が完成予定音譜

明日は、お風呂が付きますキラキラ

毎日見に行ってるけど、
やっぱり狭い感じー叫び

でも全部新しくなるから、、、
贅沢な事ですよね!!

家族に感謝ドキドキ

私は家事と育児を頑張るぞ!!


iPhoneからの投稿