昨日は病棟の皆さんが
私の送別会をしてくださいました
昨日の送られる人は私1人。
だったのに、20人も集まって
くださいました
3週間ぶり?ぐらいに皆に会えて
とても気分転換になったし、
楽しかったょー

ほんとに皆ありがとう
◯尾さん(一応名前隠してみる
笑)は
わざわざプレゼントまで
ベビのハンカチ
素敵だょね~
正直こんな事してくれる様には
見えない方、、、
(失礼ですね笑)
奥さんが気が利く人なのか、
それとも本人が気が利くのか、、、
見習おうと思いました
お料理もおいしくて満足
カニ出たんだよ


みそ付きだよ


ふぁ~お
カキのグラタン?みたいなのと、
ホワイトアスパラ
生でホワイトアスパラ食べたの
初めてだった
美味しかったょ
おっきなエビの天ぷらとか
サラダに茶碗蒸し
鯛のお刺身
あさりの炊き込みご飯
クレームブリュレ
このお店は当たりでしたね~
最後にサービスで
写真まで撮ってくれた
はぁ~挨拶ドキドキしたけど、
楽しかった~
皆ありがとう
私は幸せ者です
iPhoneからの投稿
私の送別会をしてくださいました

昨日の送られる人は私1人。
だったのに、20人も集まって
くださいました

3週間ぶり?ぐらいに皆に会えて
とても気分転換になったし、
楽しかったょー


ほんとに皆ありがとう

◯尾さん(一応名前隠してみる
笑)はわざわざプレゼントまで

ベビのハンカチ

素敵だょね~

正直こんな事してくれる様には
見えない方、、、

(失礼ですね笑)
奥さんが気が利く人なのか、
それとも本人が気が利くのか、、、
見習おうと思いました

お料理もおいしくて満足

カニ出たんだよ



みそ付きだよ



ふぁ~お

カキのグラタン?みたいなのと、
ホワイトアスパラ

生でホワイトアスパラ食べたの
初めてだった

美味しかったょ

おっきなエビの天ぷらとか
サラダに茶碗蒸し

鯛のお刺身

あさりの炊き込みご飯

クレームブリュレ

このお店は当たりでしたね~

最後にサービスで
写真まで撮ってくれた

はぁ~挨拶ドキドキしたけど、
楽しかった~

皆ありがとう

私は幸せ者です

iPhoneからの投稿



