昨日は病棟の皆さんが
私の送別会をしてくださいましたドキドキ

昨日の送られる人は私1人。

だったのに、20人も集まって
くださいましたニコニコ

3週間ぶり?ぐらいに皆に会えて
とても気分転換になったし、
楽しかったょーにひひクラッカー


ほんとに皆ありがとうドキドキ


◯尾さん(一応名前隠してみる音譜笑)は
わざわざプレゼントまで音譜

photo:01


ベビのハンカチ恋の矢

素敵だょね~音譜
正直こんな事してくれる様には
見えない方、、、ひらめき電球
(失礼ですね笑)

奥さんが気が利く人なのか、
それとも本人が気が利くのか、、、

見習おうと思いましたニコニコ



お料理もおいしくて満足ラブラブ!

カニ出たんだよ!!!!!!
みそ付きだよ!!!!!!

photo:03



ふぁ~おドキドキ

photo:04



カキのグラタン?みたいなのと、
ホワイトアスパラ!!

生でホワイトアスパラ食べたの
初めてだった!!

美味しかったょラブラブ

おっきなエビの天ぷらとか
サラダに茶碗蒸し音譜

鯛のお刺身宇宙人
あさりの炊き込みご飯音譜

クレームブリュレ恋の矢

このお店は当たりでしたね~ドキドキ

最後にサービスで
写真まで撮ってくれたドキドキ

photo:05



はぁ~挨拶ドキドキしたけど、
楽しかった~ドキドキ

皆ありがとうドキドキ
私は幸せ者ですドキドキ


iPhoneからの投稿