タイトル通りです。笑
GW満喫してるのはいいけども
外食がハンパない
笑
だから太るんですね
しかもまた蕎麦屋さん
旦那の両親と
「いも助」
に行ったよ
せいろとミニマグロ丼のセット
なんだか久々に本物の蕎麦
食べたかもって感じでした
しっかり蕎麦の味がした
細麺だし、手打ち感がありました
昨日の蕎麦は蕎麦で一般的な
蕎麦屋の味でしたが、
今日のは本物でした
ここはオススメだ
あ
ベビーはとても元気でした
体重も1㌔超えてました
性別は今日も女子
ここまできたら完璧女子でしょう
順調でなにより
私の体重も順調すぎて、、、
あ、あの~
女子ですよね~?
鼻大丈夫かな?笑
ぼてっと写ってるけども~
すべてのパーツがデカイ気が、、、
しかめっ面のオッサンみたい、、、笑
先生
次回はもう少し可愛い顔を
是非お願いします
笑
iPhoneからの投稿
GW満喫してるのはいいけども
外食がハンパない
笑だから太るんですね

しかもまた蕎麦屋さん

旦那の両親と

「いも助」
に行ったよ

せいろとミニマグロ丼のセット

なんだか久々に本物の蕎麦
食べたかもって感じでした

しっかり蕎麦の味がした

細麺だし、手打ち感がありました

昨日の蕎麦は蕎麦で一般的な
蕎麦屋の味でしたが、
今日のは本物でした

ここはオススメだ

あ

ベビーはとても元気でした

体重も1㌔超えてました

性別は今日も女子

ここまできたら完璧女子でしょう

順調でなにより

私の体重も順調すぎて、、、

あ、あの~
女子ですよね~?
鼻大丈夫かな?笑
ぼてっと写ってるけども~

すべてのパーツがデカイ気が、、、
しかめっ面のオッサンみたい、、、笑
先生

次回はもう少し可愛い顔を
是非お願いします
笑iPhoneからの投稿


