タイトル通りです。笑

GW満喫してるのはいいけども
外食がハンパないハートブレイク

だから太るんですね汗

しかもまた蕎麦屋さんキラキラ
旦那の両親と音譜

「いも助」

に行ったよドキドキ

photo:01



せいろとミニマグロ丼のセットラブラブ

photo:02



なんだか久々に本物の蕎麦
食べたかもって感じでした音譜

しっかり蕎麦の味がした割り箸
細麺だし、手打ち感がありましたキラキラ

昨日の蕎麦は蕎麦で一般的な
蕎麦屋の味でしたが、
今日のは本物でしたメラメラ


ここはオススメだ!!



ドキドキ

ベビーはとても元気でした恋の矢
体重も1㌔超えてましたドキドキ

性別は今日も女子音譜
ここまできたら完璧女子でしょう音譜

順調でなによりニコニコ
私の体重も順調すぎて、、、ガーン

photo:03



あ、あの~
女子ですよね~?
鼻大丈夫かな?笑
ぼてっと写ってるけども~あせる
すべてのパーツがデカイ気が、、、

しかめっ面のオッサンみたい、、、笑


先生!!
次回はもう少し可愛い顔を
是非お願いしますあせる

iPhoneからの投稿