今日はちょっぴり洋風に
パン
でーす
☆ホットドッグ
☆小松菜とベーコンの炒め物
☆目玉焼き
です
が、
検診なので、、、
私はグレープフルーツと
炒め物と
青汁牛乳。
こんなことしたって体重
変わんないってね
笑
まぁ、気持ちの問題
今日も注意される事でしょう
笑
やだやだ~
天丼食べなきゃよかった~
なーんて
開き直ります
次は頑張るもんね
笑
それでは、検診へ、、、
iPhoneからの投稿

パン
でーす
☆ホットドッグ
☆小松菜とベーコンの炒め物
☆目玉焼き
です

が、
検診なので、、、
私はグレープフルーツと
炒め物と
青汁牛乳。
こんなことしたって体重
変わんないってね
笑まぁ、気持ちの問題

今日も注意される事でしょう
笑やだやだ~

天丼食べなきゃよかった~

なーんて

開き直ります

次は頑張るもんね
笑それでは、検診へ、、、

iPhoneからの投稿
