今日はちょっぴり洋風にナイフとフォーク

パン食パンでーすドキドキ

photo:01



☆ホットドッグ
☆小松菜とベーコンの炒め物
☆目玉焼き

です音譜

が、

検診なので、、、

私はグレープフルーツと
炒め物と
青汁牛乳。

こんなことしたって体重
変わんないってねショック!

まぁ、気持ちの問題叫び
今日も注意される事でしょうひらめき電球


やだやだ~しょぼん
天丼食べなきゃよかった~ショック!

なーんて音譜

開き直ります!!
次は頑張るもんね!!

それでは、検診へ、、、パー


iPhoneからの投稿