今日はお天気がいいので
実家までお散歩~ニコニコ晴れ

片道30分ぐらいかな~音譜


せっかく歩いたのに、、、


お母さんとランチ食べてしまった叫び

photo:01



カロリー高そうでしょ!?ショック!

だって物凄くおいしかったもん叫び

明日検診なのに汗

昨日もラーメン食べちゃったしDASH!

あ~叫び



でもおいしかった~シラーキラキラ

iPhoneからの投稿