ランチ♪今日はお天気がいいので実家までお散歩~片道30分ぐらいかな~せっかく歩いたのに、、、お母さんとランチ食べてしまったカロリー高そうでしょだって物凄くおいしかったもん笑明日検診なのに昨日もラーメン食べちゃったしあ~でもおいしかった~笑iPhoneからの投稿