朝食8時から朝食~バイキング~イクラのっけ放題だったぁうま~い焼きたてパンもあったよ~もっともっと食べたかったけど、バイキングって意外と食べれないもう一回食べたい笑でも、お腹がパンパンですiPhoneからの投稿