8時から朝食~晴れ

バイキング~ナイフとフォーク

photo:01



イクラのっけ放題だったぁドキドキ

photo:02



うま~いドキドキ

焼きたてパンもあったよ~食パン

photo:03



もっともっと食べたかったけど、
バイキングって意外と食べれないあせる

もう一回食べたい恋の矢

でも、お腹がパンパンです汗

photo:04





iPhoneからの投稿