夕食食べて来ました~和食ですこんな感じでしたぁ味はね、、、お上品な味でした笑23時にお夜食のラーメンが食べれるみたいだけど、食べれる自信ありまてん笑これからWiiパーティー大会に行って来ますょiPhoneからの投稿