素敵〜ラビスタ大雪山に着きました雪がまだ積もっててスゴイです館内も外観も素敵すぎます部屋も素敵すぎますサービスがたくさんあってスゴイですキュンキュン夜食にラーメン食べれるって足ツボマッサージもWiiパーティー大会もあるバーでワンドリンクサービス楽しみ~iPhoneからの投稿