JINって面白いよね~

夫婦でハマってしまった

朝から録画してあったJIN見て
泣いてしまった~

毎日泣いてる気がする~
笑昨日は元職場の皆で
しゃぶしゃぶパーティー

野菜たっぷり

お肉たっぷり

すんごく美味しかったぁ



でも写メ撮り忘れた


ってゆーかさぁ、Akinatorってアプリ
改めてスゴイと感じた


(インド人が人物とか当てるやつね
)ミジンコとかウ○コまで
バッチリ当たったよ
笑しかも、お腹のbabyを思いながら
やったらさぁ、
「それは、、、
今あなたのお腹にいる赤ちゃん」
って出たんだょぉぉぉ


す、すげぇぇぇ

なんか当たりすぎて
気持ち悪いょ

笑あのアプリ作った人は天才

に違いない、、、

雨が上がったね~

今日はお散歩行けるかな~

iPhoneからの投稿