ご無沙汰ですッッ
しばらくBlogいじらないうちに
スマホからBlog書くにはアプリが
必要になったのかい?
めんどくさいんだか
楽になったんだか
今日から5月ですね
早いッッ
なんだかんだ出産まで残り3ヶ月
無事にbabyは成長してくれてます
毎日赤ちゃんの動きを感じられて
ホントに幸せだな~って思う
とにかく毎日がキラキラ

なんとも言えない素敵な気持ち
マタニティハイってやつですね
笑
あ、そうそう
マタニティハイになってる要因の1つ
3年と1カ月。
お世話になった
。
ついに引退したんだょ
マヂ1人で大号泣
笑
悲しい+嬉しい
=大号泣
笑
最後の日は突然きたんですが、
(年休の都合で辞める予定だった日の
3日前に急遽お仕事引退する事に
)
サプライズで最後に
初めて花束いただきました
人生初の花束
まぁ~大号泣ですよね
笑
挨拶もできないぐらい
大号泣ですよね
笑
なんか色々あったし、
忘れられないぐらい嫌な事も
あったけど、ここ1年ぐらいかな~
皆ホントに仲良しで、
プライベートでも仲良しで
手抜く時もあるけど
やるときはやる
一致団結してたな~
ナースの皆さんも新しい人
いっぱい入ってきたけど、
皆話しやすくてフレンドリーで
師長もなんだかんだ言って
最後まで見放さずに
年休消化とかbabyの事
気にしてくれて、、、
落ちついたら戻ってきなさい
って言ってくれて、、、
こんなありがたい事ないよね
ホントに素敵な職場だったなと
思いました
そして今、
晴れて主婦となったのです
キラキラン
引退はさみしいけど、
肩の荷が下りたってのがあって、
マタニティハイ状態です
笑
主婦になってから
まだ暇する事もなく
お引越し準備してみたり
なんてったってGWですもんね
一昨日は旦那の父ちゃん母ちゃんに
退職祝いに北の富士のちゃんこ鍋を
ご馳走になった
はぁ~
うま~い
写メは撮り忘れちゃった
昨日は、DVD鑑賞
シュレックフォーエバー
と
バーレスク
どっちも見たかったんだ~
そしてシュレックで号泣
笑
見る価値あると思う
家族と普通の日常生活を
送れる事はこんなにも幸せな
事だったのか
と思える様な素敵な内容でした
バーレスクはアギレラが
サイコーだったね
カッコイイ~
歌うまいし、なんたって
SEXY~


憧れる
今日は雨降りだね
引越し準備と掃除します
iPhoneからの投稿

しばらくBlogいじらないうちに
スマホからBlog書くにはアプリが
必要になったのかい?

めんどくさいんだか
楽になったんだか

今日から5月ですね
早いッッ
なんだかんだ出産まで残り3ヶ月

無事にbabyは成長してくれてます

毎日赤ちゃんの動きを感じられて
ホントに幸せだな~って思う

とにかく毎日がキラキラ


なんとも言えない素敵な気持ち

マタニティハイってやつですね
笑あ、そうそう

マタニティハイになってる要因の1つ

3年と1カ月。
お世話になった
。ついに引退したんだょ

マヂ1人で大号泣
笑悲しい+嬉しい
=大号泣
笑最後の日は突然きたんですが、
(年休の都合で辞める予定だった日の
3日前に急遽お仕事引退する事に
)サプライズで最後に
初めて花束いただきました

人生初の花束

まぁ~大号泣ですよね

笑挨拶もできないぐらい
大号泣ですよね
笑なんか色々あったし、
忘れられないぐらい嫌な事も
あったけど、ここ1年ぐらいかな~
皆ホントに仲良しで、
プライベートでも仲良しで

手抜く時もあるけど
やるときはやる

一致団結してたな~

ナースの皆さんも新しい人
いっぱい入ってきたけど、
皆話しやすくてフレンドリーで
師長もなんだかんだ言って
最後まで見放さずに
年休消化とかbabyの事
気にしてくれて、、、

落ちついたら戻ってきなさい

って言ってくれて、、、
こんなありがたい事ないよね

ホントに素敵な職場だったなと
思いました

そして今、
晴れて主婦となったのです

キラキラン

引退はさみしいけど、
肩の荷が下りたってのがあって、
マタニティハイ状態です
笑主婦になってから
まだ暇する事もなく
お引越し準備してみたり
なんてったってGWですもんね

一昨日は旦那の父ちゃん母ちゃんに
退職祝いに北の富士のちゃんこ鍋を
ご馳走になった

はぁ~
うま~い
写メは撮り忘れちゃった

昨日は、DVD鑑賞

シュレックフォーエバー
と
バーレスク

どっちも見たかったんだ~

そしてシュレックで号泣
笑見る価値あると思う

家族と普通の日常生活を
送れる事はこんなにも幸せな
事だったのか

と思える様な素敵な内容でした

バーレスクはアギレラが
サイコーだったね

カッコイイ~

歌うまいし、なんたって
SEXY~



憧れる

今日は雨降りだね

引越し準備と掃除します

iPhoneからの投稿
