ご無沙汰ですッッ音譜

しばらくBlogいじらないうちに
スマホからBlog書くにはアプリが
必要になったのかい?あせる

めんどくさいんだか
楽になったんだかひらめき電球


今日から5月ですねジェットコースター早いッッあせる

なんだかんだ出産まで残り3ヶ月ドキドキ
無事にbabyは成長してくれてますラブラブ
毎日赤ちゃんの動きを感じられて
ホントに幸せだな~って思うキラキラ


とにかく毎日がキラキラ星キラキラ
なんとも言えない素敵な気持ちキラキラ

マタニティハイってやつですねアップ


あ、そうそうひらめき電球
マタニティハイになってる要因の1つビックリマーク

3年と1カ月。
お世話になった病院
ついに引退したんだょしょぼん

マヂ1人で大号泣あせる

悲しい+嬉しい

=大号泣しょぼん


最後の日は突然きたんですが、
(年休の都合で辞める予定だった日の
3日前に急遽お仕事引退する事に目)
サプライズで最後に
初めて花束いただきましたニコニコ
人生初の花束ニコニコ

photo:01



まぁ~大号泣ですよねパーしょぼん

挨拶もできないぐらい
大号泣ですよねパー


なんか色々あったし、
忘れられないぐらい嫌な事も
あったけど、ここ1年ぐらいかな~


皆ホントに仲良しで、
プライベートでも仲良しで音譜
手抜く時もあるけど
やるときはやる!!
一致団結してたな~合格

ナースの皆さんも新しい人
いっぱい入ってきたけど、
皆話しやすくてフレンドリーで

師長もなんだかんだ言って
最後まで見放さずに
年休消化とかbabyの事
気にしてくれて、、、しょぼん

落ちついたら戻ってきなさいにひひ

って言ってくれて、、、

こんなありがたい事ないよねしょぼん

ホントに素敵な職場だったなと
思いましたしょぼん


そして今、
晴れて主婦となったのですキラキラ
キラキランキラキラ


引退はさみしいけど、
肩の荷が下りたってのがあって、
マタニティハイ状態です音譜


主婦になってから
まだ暇する事もなく
お引越し準備してみたり

なんてったってGWですもんね観覧車

一昨日は旦那の父ちゃん母ちゃんに
退職祝いに北の富士のちゃんこ鍋を
ご馳走になったドキドキ

はぁ~ドキドキうま~いドキドキ

写メは撮り忘れちゃったシラー


昨日は、DVD鑑賞映画
シュレックフォーエバー

バーレスク恋の矢

どっちも見たかったんだ~音譜
そしてシュレックで号泣あせる

見る価値あると思う!!
家族と普通の日常生活を
送れる事はこんなにも幸せな
事だったのかキラキラ
と思える様な素敵な内容でしたハチ

バーレスクはアギレラが
サイコーだったねラブラブ!
カッコイイ~恋の矢
歌うまいし、なんたって
SEXY~ドキドキドキドキドキドキ

憧れる恋の矢




今日は雨降りだね雨
引越し準備と掃除します虹



iPhoneからの投稿