初めましてニコニコ



バツイチ3人の子持ち、トレーラー運転手です。

同じアメブロ内で【トレーラー時々バンドエイド】ってなブログも書いてますがコチラは別館。


http://ameblo.jp/h-way33/



アッチではなぜか『ゆではよく食べる』なんてレッテル貼られてますもんで、コッチではフツーのおばさんで通しますビックリマーク





2014年12月長女が結婚し、2015年春に次女と長男も自立に向けて家を出ます。




今まで料理の基本すら教えてきませんでしたあせる

私本人も、私の母から教わったりしてなかったもんで、結婚当初は読んでもわからない料理本と闘いながら気が付けば28年。




今は食べたいものの作り方を、ネットでスグに調べることができるけど、ブログを読んだ三人が懐かしんでくれるといいな。。。ってことでブログに書いておこうとオープンしました。




どこにでもあるフツーの食卓と、日常のどうでもいいことのブログです。


生あたたかく見守ってやって下さいドキドキ