トラックマガジン【フルロード】 vol.21 ただいま絶賛発売中!

お求めは書店またはネットで♪


          $トレ~ラ~時々バンドエイド



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 12:33:58

今日もオニギリ

テーマ:お仕事
ふ皆さんこんにちわ(*^_^*)

今日のオニギリは昆布にしました。
最近…お弁当を作ってきても、食べる時間がないのでランチはオニギリかパンにしています。



ある人は箸を片手にお弁当を食べながら走ってたり、私も食べながら走ることもしばしば。



停まって食べると、食べてる時間の給料が引かれます。そして着時間に間に合わなくなります。
先日なんて、トイレに行っただけで10分延着しました。



でも、ある人はヤードの昼休みや配達先でタップリ休憩できて、ゆっくりお弁当を食べられる。
この場合は給料が引かれることはありません。



この差はなんだろうね…同じ会社なのに。



オニギリを食べたらホーム付けです。
二個食べる時間で精一杯。



皆さん昼からもご安全に〜

{1AD2752B-48EC-4796-92D5-B59EE6FD5D61}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-11 23:50:54

ん〜…

テーマ:ブログ
 
▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・


\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
 

ハハ…(^◇^;)

たぶん…もう恋愛はないな💦


なんかオッサン化が進行して、恋愛モノのテレビとかCMとか観てもキュンとこないもん💦



この先。キュン💕と来るのはたぶん束になった福沢諭吉だけな気がする💧


私の中の乙女心…



カンバーック💦💦💦


iPhoneでやってみました😊

{C719B95D-22F6-4D6C-9967-A774F6E87BE4}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-11 23:35:30

少し遅い新年会

テーマ:食いしんぼ

今日は今年初の飲み会でした。



FullSizeRender.jpg


参加者7名。皆さん今年も元気な顔ニコニコ


ここ数か月、仕事も忙しかったしそれ以外もまだまだ忙しくて、息抜きできてなかったので今日は気分転換になりましたラブラブ



外の寒さは厳しくて心まで北風が吹く出来事も多いけど、こうやって今日みたいに楽しい時間を共有できる人達が自分を支えてくれてるんだろうな。。。



ありがとう



そんな気持ちを込めて今日は参加者の皆さんにバレンタインの義理チョコならぬ

【感謝チョコ】を渡した。




うん。。。



近所のスーパーで買ったチョコだけどねあせるあせるあせる



他にもまだ渡す人達がいるのでかなりせこいチョコだったけどね(^▽^;)あせる



毎年、手作りのクッキーなんかを作ったりもしてたんだけど、今年はとてもそんな時間がなくて断念しました汗




今日の新年会を最後に私はしばらく欠席します。

なんだかんだと自分のキャパを大幅に超えてしまって、いろんなコトをこなせない自分にイライラしたり落ち込んだりするんですよね。



なので・・・



楽しい飲み会はしばらくおあずけ!



今するべき課題を一つ一つ片付けて、それらの目処がたったらまたみんなの顔を見に行こうと思う。



今年の忘年会には参加できるかな・・・



てか!!!その頃に私の存在を覚えててくれるんだろうか・・・(^▽^;)あせるあせるあせる




そうそう!今日の飲み会でMr.Wさんにアプリの使い方を教えてもらって、やっと普通にiPhonからの投稿ができそうです音譜

一人でうまく使えるのか疑問だけどねあせる

ちなみにコレはPCからです。



ではでは!おやすみなさい星空



FullSizeRender.jpg


私はやっぱりビールよりジュース(^o^;)



 

 にほんブログ村  

 トラック ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-07 22:09:38

いろいろゴメンなさい

テーマ:ブログ

携帯をiPhoneに変えてからもうすぐ一年。

とても便利になったと思うところと、とても不便を感じるところがある。


ここ数年、いろんな情報を調べてたからiPhoneはとても頼もしい存在。。。



でも。。。



アプリやメールの操作が慣れなくてとても不便に感じる汗



ブログのログインもネットバンクのログインもワンタイムパスコードも取得できない汗汗汗



以前はガラケーだったのでその操作はサクサクできた。



おかげで・・・とても残念な出来事を今日知ることになった。

仲良くして頂いてるブロガーさん(二人)が、とある高速で私を見かけたとアメブロの方にプチメを入れてくれていた・・・一週間も前に汗




もしかしたらプチグラできたかもしれないチャンスを逃してしまった。゚(T^T)゚。



以前からずっと「いつか生で会ってみたいなぁ・・・」なんて思ってたので、メールを読んだ時とっても残念で・・・汗

しかも二人揃ってる時だったのに(TωT)



スグ近くにいたんですね。。。



ログインできないことで、メールを読むのも遅くなってチャンスを逃してしまったわ。




せっかくメールを頂いてたのにホンットごめんなさい・°・(ノД`)・°・



それと。。。

ラインを教えてくれてる皆さま。子供がうちに帰ってくるまで登録できませんあせる

なので連絡できなくてすいませんあせるあせるあせる



もう一つ!

仕事から家に帰ってくるとPCを開く余裕がありません。

PCする時間がなくて、PCも週一くらいしか(いや、10日に一回かも)開いてません。

なのでメールも遅くなってしまってゴメンなさい。



も・・・いろいろすいませんでした・°・(ノД`)・°・




FullSizeRender.jpg



 にほんブログ村  

 トラック ブログランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-18 00:32:57

トラックドライバー通信★fullload

テーマ:fullload

フルロードvol.24トラックドライバー通信へのお便り募集でございますドキドキ


あなたは今の食事量で満足していますか?

ラーメンとカツ丼とカレーライスも食べたいのに、どこからか『唐揚げも食べたいぞ~』と声がする。

うん。間違いなく自分の胃袋からなんだけど・・・

こんな食生活、毎回してたら破産まっしぐらビックリマークビックリマークビックリマーク

おなかが空くといつも思う・・・


『どこかの石油王と結婚したいドキドキ


体重と財布の中身を気にせず生活してみたいもんだわあせる


で!ここからが本題音譜

あなたは今の給料で満足してます???

多ければ多いほど嬉しいお給料、満足してる人は一人もいないと思うんだけど・・・


ってことで、vol.24のお題は【給料上げて下さい】です。

詳しくはキャップからのラブレター↓を読んでねドキドキ



【キャップより愛を込めてドキドキ

現役ドライバーの生の声で綴る「トラックドライバー通信」ですが次号のテーマは、

そのものズバリ「お給料を上げてください!」でいこうと思います。

なんだかドライバーさん以外からもわんさか投稿が集まっちゃいそうなお題ですが(笑)、あくまでトラックドライバーさん限定ですので、念のため。ドライバー不足には「賃金を上げるのが一番」という声が、ほかでもないドライバーさんの中から多く聞かれるように、やはり「賃金」の問題は避けて通れないテーマではないかと思います。


ご自分の給料の実態を赤裸々に開示していただいてもいいし、わかりにくい給料明細の仕組みを教示していただいてもいいし、あるいは会社の事情を勘案して「こうすれば給料を上げられるのではないか」といった提案でもなんでも構いません。

ドライバー不足の折、「適正運賃の収受」という前提がつくものの、給料アップに前向きな経営者も増えていると聞きます。そんな追い風が吹く中、ぜひ皆さんの声をお寄せください。


文章量は20字詰め×100120行程度。締め切りは1月31日(火)。掲載させていただいたあかつきには、掲載誌と薄謝を差し上げます。下記アドレスへの投稿、お待ちしております。

oishi@fullload.jp



 にほんブログ村  

 トラック ブログランキングへ




★★★トラックマガジン フルロード★★★

fullload vol.23  絶賛発売中!


お求めは書店・コンビニで!

無人島にお住いの方は、ネットでもご購入いただけますドキドキ





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。