Happy Halloween!! | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!

ご訪問ありがとうございます。

 貴方の『好き♡』をカタチにするお手伝い

 📷

 バースデープランナー&カメラマンのNaomiです。

 現在、長津田方面にて 女性限定・少人数制・お子様連れの方OK!の

 Photo Lessonや出張撮影等を行っています。 

基本的に撮影会でお会いした方や友人のご紹介を

 中心に活動させていただいておりますが、

ブログやインスタからのリクエストも大歓迎です♡ 

目指せ!ロコカメラマン♬

 ******


昨日、旧宅があったたまプラーザで

お友達主催のハロウィンイベントに参加させてもらいました♬


3〜4歳頃は仮装というとプリンセスなどの可愛い

フリフリの衣装を好んで着ていた娘ですが、

最近はハロウィンらしい仮装を好むように

なってきました。魔女・黒猫ときて今年は

コウモリ!!お友達と一緒にコウモリの羽を

つけて嬉しそうにパレードする姿を見て

あぁ大きくなったなぁ。。。としみじみ。


今日の午後、おやつの前に少し時間があり、

ハロウィンのお菓子を使って撮影してみました。


昨日のパレードで使用した

ダイソーのコウモリの羽とお菓子を盗もうとする

娘の可愛い手も添えて。


子供の手って成長するたびに表情が変わるので、

忘れず記録されるのをおススメします。

幼児の頃はぷくぷく、プニプニだった手も

最近は子供らしい手つきに。


ハロウィンの仮装も添えて、その時の衣装や思い出が

思い出されるので、当時の衣装がなくなっても

記録に残ります。大切な思い出やその時の

お子様の好きだったモノを添えての撮影、

ぜひ試してみてくださいね。




via mama photolife
Your own website,
Ameba Ownd