少しずつ片付いてきました | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!

箱一杯だったリビングは、箱が全て開いてそれぞれの場所におさまりつつあります。
キッチンのものやパントリーは今後少しずつ手入れするとして、ひとまずリビングとキッチンが生活できるようになりました。

とはいえ、寝室などはまだまだベッド周りだけしか片付いてないので、寝室のチェスト上に飾るものなどもこちらに仮置きしたりしているので、すこしごちゃついてはいます。

実家へ送る荷物以外は箱が開いたので、少しスッキリしてきます。引越し後、旧宅ちかくの夏祭りやイベント参加をしに、娘を友人に預けながらの作業。引越し後3日目としてはまぁこんなものかな?と思います。

ダイニング横は仕事が出来るスペースと、お客様にセルフで楽しんでもらえるお茶スペースを仮置きで。

来客が多い場合、お茶などはこちらにおいて各自で好きなものを飲めるスペースにできたら良いなと考えています。

まだイメージの段階で動線的に不都合あれば臨機応変に変化させていきたいな。

今日もまたたまプラに娘の習い事で出かける予定です。まだまだ引越ししたー!という実感がわかないまま2つの家を行ったり来たり。

そうそう、我が家も本格的に売却活動始めましたよ!たまプラでお家をお探しの方は是非一度のぞいてみてくださいね♪

via mamaphotolife
Your own website,
Ameba Ownd