るるる | おそらのいろはまいにちかわる

いつも

 

 

だれかの

 

 

あしおとに

 

 

あわせて

 

 

あるく

 

 

あたしは

 

 

くらげ

 

 

ここが

 

 

そらなら

 

 

あしおとも

 

 

かげも

 

 

かたちも

 

 

きえるのに

 

 

そんな

 

 

さびしい

 

 

ひとりごと

 

 

だれかに

 

 

きかれて

 

 

あかくなる

 

 

あたしは

 

 

くらげ

 

 

うみなら

 

 

くらげ

 

 

だれかが

 

 

はばたく

 

 

ひらひらに

 

 

あわせて

 

 

うみを

 

 

およぐのに

 

 

あたしは

 

 

いつも

 

 

あわせて

 

 

あるく

 

 

あたしは

 

 

くらげ

 

 

あたしは

 

 

くらげ

 

 

ここが

 

 

そらなら

 

 

うみなら

 

 

そうね

 

 

あたしも

 

 

じゆうに

 

 

およぐのに

 

 

るるると

 

 

ながれる

 

 

みずべの

 

 

おとに

 

 

おもい

 

 

うかべて

 

 

ひらひら

 

 

うかぶ

 

 

るるる

 

 

とおくへ

 

 

いけるのに

 

 

あたしは

 

 

くらげ

 

 

あわせて

 

 

およぐぐりん

 

 

こんにちはこんばんわ

ひさしぶりにこちらへまいりました。

そうそう

てじなのたねあかしをされたのにぜんぜんわからないことない?

グリンはあります。

てじなができたらきっとたのしそう。

グリンびっくりさせられることばかりだからたまにはひとをびっくりおどろかせてみたいな