かぜがあなたのほうへふく | おそらのいろはまいにちかわる

まど



から



つめたい



はるの



かぜ



でてゆく



あなたの



せなかを



おした



うれう



ひとみは



くもりぞら



とおく



はなれて



いる



くもが



すべて



かくして



いくような



そんな



つめたい



はるの



そら



あたしへ



むかって



ふく



かぜが



あなたの



ほうへ



ふけば



いい



とおく



みつめた



ひとみに



いくつ



おもいで



つめて



ゆけば



いい



つめたい



はるの



かぜが



ふく



いまも



だれかの



せなかに



ふれた



いまも



あたしの



てに



ふれた



かぜが



あたしの



ほうへ



ふく



てがみを



かこう



てがみを



かこう



かぜが



あたしの



ほうへ



ふく



かぜが



あなたの



ほうへ



ふくぐりん





こんにちは

ほんとはすぷーんなのにすぷんっていっちゃわない?

グリンはいいます。

おとなになるまできづかなかったけどすぷーんはすぷんなんだよね。

でもふぉーくはふぉくなんていわないよ。

すぷんなかまがいたらおしえて?

またね