今日は後悔と幸せを両方感じました
最近朝ねっむいですね~
ハピママです
今日もえいやっそりゃっとバタバタ、ウトウト...
そしてチビたちが帰宅した瞬間
「お腹すいた~お菓子~?!」って言って
お菓子のカゴ、冷蔵庫、冷凍庫など・・・
ガサガサと、勝手に食料を探し始めました
そりゃもう。。
必死に!もう他は全てお構いなし
真剣な捜索が始まりますww
冷蔵庫からあらゆる包装されているモノを引っ張り出し
倉庫から段ボールに入っているお菓子と思われる袋を引っ張り出し
捜索というかもうこりゃぁ泥棒ですネ
そんな必死の捜査もむなしく
「あ~もう~やっぱり何にもな~い?」といい
「なんか食べた~い!」と泣きじゃくる始末。。。
ただ...ただね...一言。。
「お~~~~~~~~~ぃ」
「ちゃんと片付けんかい・・・(
゚Д゚)」
とひと悶着あった後、、、
ここからおチビ達の喰うというその執念に火がつくのです!
起き上ったおチビはなんと
1.勝手に引き出しからホットケーキミックスを出してきた
2.お次は、冷蔵庫の前に椅子を持って行き、
3.高い場所にしまってある玉子を取り出す。
4.砂糖も、ちゃっかりと用意しているではないですか・・
5.す・すげ~食べる為に必死過ぎる
そうなんです
この前一緒に作ったカップケーキを作ろうとしているんです
こりゃぁちょっと様子見してみますか(*>m<)
と思った…………

1.部屋に舞う粉…
2.綺麗にそこへ彩をつけるかのように舞うココアパウダー…
3.ぼたぼた滴る生地…
4.その生地を踏みつけ傷を広げる足…
5.何度もなるレンジ…
まーでも最後まで作ったチビたちはすごい!

私の分までウルウルですわ

またこれが意外にウマーイ
愛情あると余計ウマイですねぃ

とそんな後悔と幸せを両方感じました
なんでもやらせてあげるのが一番いいかなぁと思うこのごろ
ただ次はこの災害レベルの汚さを解消すべくチョット手を貸そうかな~
と堅く誓ったww
しかーし

その後の片づけは
orz
ではまた^^

最近朝ねっむいですね~
ハピママです

今日もえいやっそりゃっとバタバタ、ウトウト...
そしてチビたちが帰宅した瞬間

「お腹すいた~お菓子~?!」って言って
お菓子のカゴ、冷蔵庫、冷凍庫など・・・
ガサガサと、勝手に食料を探し始めました
そりゃもう。。
必死に!もう他は全てお構いなし

真剣な捜索が始まりますww
冷蔵庫からあらゆる包装されているモノを引っ張り出し

倉庫から段ボールに入っているお菓子と思われる袋を引っ張り出し

捜索というかもうこりゃぁ泥棒ですネ
そんな必死の捜査もむなしく

「あ~もう~やっぱり何にもな~い?」といい
「なんか食べた~い!」と泣きじゃくる始末。。。
ただ...ただね...一言。。
「お~~~~~~~~~ぃ」
「ちゃんと片付けんかい・・・(
゚Д゚)」とひと悶着あった後、、、
ここからおチビ達の喰うというその執念に火がつくのです!
起き上ったおチビはなんと

1.勝手に引き出しからホットケーキミックスを出してきた

2.お次は、冷蔵庫の前に椅子を持って行き、
3.高い場所にしまってある玉子を取り出す。
4.砂糖も、ちゃっかりと用意しているではないですか・・
5.す・すげ~食べる為に必死過ぎる

そうなんです
この前一緒に作ったカップケーキを作ろうとしているんです
こりゃぁちょっと様子見してみますか(*>m<)
と思った…………


1.部屋に舞う粉…

2.綺麗にそこへ彩をつけるかのように舞うココアパウダー…

3.ぼたぼた滴る生地…

4.その生地を踏みつけ傷を広げる足…

5.何度もなるレンジ…

まーでも最後まで作ったチビたちはすごい!


私の分までウルウルですわ


またこれが意外にウマーイ

愛情あると余計ウマイですねぃ


とそんな後悔と幸せを両方感じました

なんでもやらせてあげるのが一番いいかなぁと思うこのごろ
ただ次はこの災害レベルの汚さを解消すべくチョット手を貸そうかな~
と堅く誓ったww
しかーし


その後の片づけは

orz
ではまた^^
