妊娠糖尿病の食事 | 妊娠中毒症だった方、教えて下さい!! 無事に出産されましたか?

妊娠糖尿病の食事

こんばんは、病院勤めの智子です (‐^▽^‐)



このブログは妊娠中毒症の方の為に書き始めたのですが


(私の友達が妊娠中毒症で大変苦しい思いをしたので、

少しでも、同じ患者さんの良い情報になればと思い始めたのですが・・・)



色々な人からコメントやメッセージを頂き、腰痛改善の為のトコちゃんベルト等

を紹介してきましたが・・・・



なんだか、記事が本来の高血圧からブレテきました  (*⌒∇⌒*)



昨日も、友達から


「智子、あんたの書いているブログって最近ブレテるヨ」



ズバッ!!と直球で言われてしまいました (T_T)



分かってるヨ、そんな事位・・・でもブレが何だか修正出来ません



ブログ止めようかな・・・と考えもしましたが



「脱線ついでに暴走列車を続けるのも、まあ良いかナ (-^□^-)」



私は根っからの 「楽観主義者「」 ですからネ



今日は売店のオバちゃんと話しをしていて (少し仕事サボってました・・・)



若い妊婦さん(初めて来院されたのかな~?私が知らない妊婦さんでした)



その妊婦さんが、一冊の本を買って行きました



その本の題名が


「糖尿病食事療法のための食品交換表」いう本でした




エーッツ \(゜□゜)/ あの妊婦さんって糖尿病だったんだ



驚いてる私に売店のオバちゃんは


「本当に元気そうな妊婦さんに見えるのにネ~、

それと智子ちゃん、今の本って、うちの店のベストセラーなのヨ」



ヘーッツ (=◇=;)


初めて知ったよオバちゃん、長くなりそうなので続きは今度書きます



ブログを書く励みになりますので良かったら押してネ右矢印にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


人気ブログランキングへ