8月レッスンのお知らせです。

8月もお盆あたりに
少しばかりレッスンを入れる予定です!
 

ディプロマの取れる大阪のお菓子教室

TOKO.lab(トコラボ)です。

 コーヒー最新の対面レッスンスケジュールはこちらコーヒー

初心者さんでも家庭で作れる

パティスリーの味をお届けしています。

 

レッスン後は講師として教えても

販売等、商用利用もOK!

ライセンスと安心のアフターフォロー付です

 

8月の講師は全てちあき先生です。

【8月の募集日程】
9日(月)10(火)12(木)13(金)14(土)21(土)

ちあき先生のお仕事がお盆休みに入るので
こんなに連チャンで日程が取れるのは
めっちゃ珍しい貴重な時です😆

こんなに続けてレッスンできるのかと
若干不安もありますので
数日埋まると他の日は削除してしまうかもです。ご了承くださいませ!

お問い合わせはLINEでも
DMからでもお気軽にどうぞ😊
  

マカロンLINE@  My ID: @zfj0725g

友だち追加


さてさて。ここ最近みなさんからの
つくレポが止まりませんよー!!


「スーパーの板チョコで
こんなに高級な味が!?」
「美味しく簡単、神レシピですね!」
「大人スイーツにもピッタリですね!
バレンタインにもいいですね💕」
などのお声も頂いております😊
私は冷たいブラックコーヒーと、
このテリーヌを
チビチビ食べるのが大好きです❤️



今すぐ私も動画レッスン受けたい!って方は
下記のお写真クリックして
webショップよりご購入くださいね。
クレジットカードやコンビニ払いもOK!


 
ゆうちょ銀行に直接お振込したい、とか
PayPayでお支払いしたい場合は
LINEよりご連絡お願いします!

マカロンLINE@  My ID: @zfj0725g

友だち追加


これからのトコラボについてちょっと予告編!
(あくまでも予定は未定🤣)


実はいつものMシェフから、本当に沢山の
レシピの原案をもらっております!

そこで次に取り掛かろうとしてるのは
ロールケーキー!!ロールケーキ

堂○風ロールケーキと。
あとひとつ、とっておきのロールケーキ!
このとっておきロールケーキは
私、大阪のとあるケーキ屋さんの
ロールケーキが大好きで。

それを買って
Mシェフに持って行ったんですね。

「私これ大好きなんですが、
こんなのって作れます??」って。

そしたらですねー、
本当にそのロールケーキにそっくりなものを
作ってきてくださいましたーー!!
すごすぎるー!!

二つともとっても
シンプルなケーキなんですが

シンプルだからこそ美味しいー!!と
叫びたくなるようなケーキ。

こちらを
取り掛かっていきたいなあと思うのと。


あとはお待たせしすぎている
米粉シフォンケーキ!!

米粉ほうじ茶ラテシフォンと
米粉抹茶大納言シフォン。
この二つに
取り掛かっていきたいと思っています😊


夏休み明けのリリース目指して。
ぼちぼちやっていきたいと思っております✨

これまた大人気メニューになるだろうと
確信しておりますよー!!
どうか楽しみにお待ちくださいませ💕


ほんとはね、まだ沢山控えてるレシピが沢山💦
アイスクリームも出来なかったし
シェフのガトーショコラ、マドレーヌ、フィナンシェ、2層のムースのケーキ、タルト、ディアマン。。など

プチトコについても。
ステラおばさん風のチョコチップクッキーとか、その他も沢山ー!

少しづつ取り掛かってまいりますー

 

コーヒーレッスン日程
7/5(月) スフレチーズ•ティラミス 残2
7/9(金) プチトコ3種 残2
7/15(木) プチトコ3種であれば受付可
7/17(土) お好きなレッスンで募集中
7/24(土)ティラミス•チーズタルト 残2

 

質問もお気軽に😊

 

 

 
LINEからのお問い合わせもOKです。

マカロンLINE@  My ID: @zfj0725g

友だち追加

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
レッスンは最大2名もしくは3名で行います。
 
飛沫防止用パーテーション有り。
講師はフェイスシールドを着用します。
 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

トコラボのライセンスが取れる動画レッスンはこちら

期限なし、ご自宅でお好きな時に何度でも。商用OKのライセンス付、安心のアフターフォロー!
チーズタルト、ティラミスがニューリリース♡

 


LINEからのお問い合わせもOKです。

マカロンLINE@  My ID: @zfj0725g

友だち追加

ピンクマカロン家庭で作れるプロの味!
現役パティシエ監修のもとレシピを作成しています。合格後はそのまま講師としてもOK、飲食店のメニューにも♡

ディプロマまでの最短レッスン!

3種シフォンレッスン

もっと絹どけシフォンを極めたい方♡オトナ味のシフォン♡

抹茶・カフェモカシフォン

ふるんふるんのチーズケーキと大好評のベイクドチーズ!

チーズケーキレッスン

パティシエ直伝!プレーンとココアのジェノワーズ♡

ジェノワーズレッスン

難しいと思われがちなシュー生地を完全マスター!
シューエクレア
とろけるチーズタルト。パティスリーの味のティラミス!
チーズタルトとティラミス

子供でも作れちゃう!?あっという間に完成の時短スイーツ!

 

パソコンWEB LESSONも随時受付中。
期限なし、ご自宅でお好きな時に何度でも。商用OKのライセンス付、安心のアフターフォロー!
 

動画レッスン


お問い合わせ、お申込みはLINEでもOK!お待ちしております
マカロンLINE@  My ID: @zfj0725g

友だち追加