大阪こだわりの

とろける絹どけシフォンケーキ教室

受講後はすぐにお仕事にしていただいてOK!

 

ディプロマの取れるシフォンケーキ教室を

2018年6月に開催予定の

TOKO.lab(トコラボ)です。

 


ピンクマカロンモニターレッスン募集ピンクマカロン
3日間のみ特別料金でレッスンが受けられます!

明日4月14日(土)9:00 受付開始。

LINE@から申し込みフォームをお送りします!

むらさき音符詳しくはこちらの記事をご覧くださいむらさき音符


 

私にもシフォンケーキ焼けるかな?そんな方は…むらさき音符過去の記事をご覧ください

 


今回は、ステキなお友達のご紹介♪


私がパン教室を始めたばかり知り合った

同じ住之江区のchapechapicさん♡



そのchapechapicさんが、なんと今回ものすごーくお得すぎるレッスンを募集されています。


そのレッスンとは… 

こちらの撮影用ボードの作成♡

めっちゃステキでしょ!

{6EA64769-90EC-4853-993F-B5D358BECE33}

料理の写真でも、雑貨の写真でも、 
とにかくインスタ映え間違いなしの
ナチュラルシャビーな撮影用ボード作りをさせてもらえるんです!

作るといっても、木をキコキコしません。笑
45cm×45cmの板をご用意してくださるので
それを、ステキなナチュラルシャビーに
塗れるようレクチャーしてくれるんですって♡
本格的なペンキ初めて♪


おもて面は上の白のナチュラルシャビー。

加えてなんと裏側も!
さらにはなんと、chapechapicさんのアトリエにあるペンキの中から好きなものを選べるんです。

{79A893AF-C4AC-4F07-B138-0D8B2BA0E504}

chapechapicさんが紹介してたこんな色♡
ステキすぎる!

{3E6AB565-31AA-44C6-A4AA-1882995D79EA}

これがなんと、通常8000円のところ、
半額の4000円!

私もね、シフォンケーキ撮影するのに、
撮影用ボードを15000円で購入しました。
めちゃくちゃお得です!

chapechapicさんは、
家具製作技能士の資格をお持ちで、さらには
塗料屋さんで働いているプロフェッショナル。
ステキな撮影用ボードが出来ること間違いなしお願い


私ももちろん、このレッスン参加しますよー♡
5月26日(土)10時から13時に
参加する予定!まだ少し枠があるそう。


さらには急遽来週月曜、4月16日(月)
13時から16時のレッスンが
一席だけ空いたみたいですよ♪

興味のある方は是非




ちなみにchapechapicさん、こんなオンリーワンの勉強机も作ってるんですよ。
すごすぎる。。。

{9C7C9975-3043-4FAF-968A-BD7AC6E8605E}

私の持っている、このカッティングボードもchapeさんの作品♡
{78894253-2EB6-485A-A4FF-FC02DB358D91}

フォトジェニックな撮影用ボードは
住之江区にある、chapeさんのステキな
アトリエで作らせてもらいますよ♡
{70C951F4-095E-4F41-82F9-FF8D05E24EC7}

{20ACCCFC-AAE9-4131-95F2-6A80DC83480D}

超お得な、撮影用ボードが作れるレッスン。

{B2426483-1E94-40E2-9270-AD2591678047}

ちなみに私はプラス料金出して、大きなボードに変更してもらう予定。楽しみすぎるラブ

皆様もよかったら5月26日(土)

私と一緒にどうですかー??

次の月曜4月16日も空いてますよ♡


———————————————————-


3日間のみの特別料金!

ピンクマカロンモニターレッスン決定ピンクマカロン

むらさき音符詳しくはこちらの記事をご覧くださいむらさき音符


4月14日(土)AM9時にLINE @より

優先的に予約フォームを一斉配信します


LINE@のご登録はこちらから

友だち追加

{E895AFD0-C6A6-4F9B-85AD-50D85A0B74D8}

My ID: @zfj0725g

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

むらさき音符Instagramやってますむらさき音符

{7CC5F821-E49B-49D6-9D9B-BE592F98D504}

   toko.lab

fuwa_chiffon (シフォン専用アカウント)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

むらさき音符TOKO.labのFacebookページ

 

むらさき音符 Facebook 水越登喜子(個人ページ)むらさき音符

日常のことなんかも時々載せていきたいな♪ 

お気軽にフォロー、コメント、よろしくお願いします

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

南海本線 住吉大社駅より徒歩5分

阪堺電車 住吉駅より徒歩5分

地下鉄四つ橋線玉出駅より徒歩15分

(なんば・堺・天王寺・西梅田駅より乗り換えなし1本です)