独身の時からIKEA大好き♡
最後に行ったのは結婚して
引っ越しの時に家具見に行った時で
子ども達連れて行くのは初めて!
子連れでIKEAって大丈夫かなー
と思いましたが、
行ってみたら子連れさんでいっぱい!
夏休み、涼しくて広くて
駐車場無料なのはありがたいよね
食べ物も安いし♡
50円のソフトクリーム
絶対に毎回食べる♡
今回は家族でシェア♡♡
子連れでIKEAの
おすすめポイント♡
・フードコートには
子供の遊べるスペースもある
・家具見てても、ところどころに
遊べる場所がある
・カートにも乗せられる
・広くて綺麗な授乳室もある
・おもちゃが可愛くて安いし
おもちゃ売場で遊べる
ほんと良かったよーーー(^^)
絶対また行こっと♡
家族でお出かけの時には
おすすめです♡
パパが(珍しく)
食器を洗ってくれた時に、
大きいお皿を割っちゃって
IKEAに買いに来たんだけど、
色々買って、さあ帰るぞって時に
パパが駐車場でベビーカー
荷物の重みでひっくり返して、
ガチャン!
えーーーーー(◎_◎)
見事にお皿だけ割ったよね。
パパ慌てる→謝る→拗ねる。笑
何しに来たんだよってなったけど
まあ楽しかったしいっか♡
パパ運転ありがとうございます♡

