独身の時からIKEA大好き♡

最後に行ったのは結婚して
引っ越しの時に家具見に行った時で
子ども達連れて行くのは初めて!



子連れでIKEAって大丈夫かなー
と思いましたが、
行ってみたら子連れさんでいっぱい!

夏休み、涼しくて広くて
駐車場無料なのはありがたいよね
食べ物も安いし♡

50円のソフトクリーム
絶対に毎回食べる♡


今回は家族でシェア♡♡





子連れでIKEAの
おすすめポイント♡


・フードコートには
    子供の遊べるスペースもある

・家具見てても、ところどころに
    遊べる場所がある

・カートにも乗せられる

・広くて綺麗な授乳室もある

・おもちゃが可愛くて安いし
    おもちゃ売場で遊べる


ほんと良かったよーーー(^^)

絶対また行こっと♡
家族でお出かけの時には
おすすめです♡






パパが(珍しく)
食器を洗ってくれた時に、
大きいお皿を割っちゃって
IKEAに買いに来たんだけど、


色々買って、さあ帰るぞって時に
パパが駐車場でベビーカー
荷物の重みでひっくり返して、

ガチャン!

えーーーーー(◎_◎)

見事にお皿だけ割ったよね。
パパ慌てる→謝る→拗ねる。笑

何しに来たんだよってなったけど
まあ楽しかったしいっか♡
パパ運転ありがとうございます♡