子育て中のお母さんなら
一度は見たことのあるであろう
テアトルアカデミーの広告
うちの子をオムツモデルに!
ベビーモデルに無料で応募!
とか、そういうやつ(^^)
うちの長男ちゃんは
とーーーっても可愛いですが、
(親バカ全開♡)
まわりの人にもイケメン〜とか
言ってもらえるので
記念に応募してみようかなーと
前々から思っていました♡
決め手になったのは、
モニターアンケートに答えて
謝礼がもらえるサイトに
テアトルアカデミーが載っていたので
旦那さんに相談して迷わず応募。笑
キッズ時計の時もそうだけど、
旦那さんの方が喜んで
挑戦させてくれます(^^)笑
ネットで写真を送って、
しばらくすると郵送で
立派な表彰状のようなものが届いた!
すごーい!はじめての賞状。笑
これは親はテンション上がりますね(^^)
で、2次のオーディションに
参加してきました♪
パパは仕事だから、次男ちゃんを
ばーばに見てもらって
長男ちゃんとママの2人で参戦!!
会場は、
スタッフの多さに驚いた!
お子様はみんな1歳前後の
はいはいできるくらいの子が多くて
うちの長男ちゃんは大きい方でした!
お父さんやお母さん達が
子育て熱心そうな印象のある
優しそうな人ばかりで
普段たまにショッピングモールで
見かけるような、子どもに怒鳴る人は
1人もいませんでした(^^)
当たり前か。笑
なんというか、
良い感じの人が多かった♡笑
受付をしたら、まずはお部屋で
オーディションの流れと
レッスンなんかの説明をされます
まあじっとして話聞けないよね!
その後は、並んで
個別ブースみたいな所にカメラがあって
2人の大人と面談をします
性格なんかを聞かれました
わたしはアピールどころか、
長男ちゃんが落ち着いて座って
いられるように必死。笑
この年頃にはむずかしいわ!笑
貸してくれたぬいぐるみも
ポーイって投げるし
ママはあやまるあやまる…笑
で、次はカメラや照明のある
スタジオっぽい部屋で
オーディションらしい質疑応答!
というか、ほとんどお母さん達が
お子様のアピールをカメラの前でする
みたいな感じだった(^^)
わたしは何も考えていなくて
ただただ、荷物を持って
11キロの長男を抱えて
カメラの前でじっとさせる事で
いっぱいいっぱいでした〜!笑
もう何喋ったか忘れたよね。笑
それが終わると解散♡
全部で1時間ちょっと
くらいのオーディションでした!
感想は、
今度はパパに連れてってもらおう。笑
良い経験になりました♡
ちなみに、息子ちゃんは
よっぽど疲れたのか
お盆休みの疲れが出たのか、
その日生まれて初めて
夕方から夜ごはんも食べないで
爆睡しました(◎_◎)
おつかれさま♡

