素敵な個展のお知らせです!


mama-on!メンバーの

パステル教室CHAKKOさんの個展が開催中です。


先日お邪魔させていただきましたが、

かわいいワンちゃんや猫ちゃんなど、素敵な作品が壁に飾られていました。


パステル画などいろんな作品がポストカードになっていて、購入することもできます!

写真はカラフルなバラが素敵なポストカード。


ワンちゃんも一緒に入れるお店・パークサイドカフェ レトリーブさんにて、22日まで開催です!

頂いたパスタランチもおいしかったので、ランチもオススメ♪

お食事も楽しみながら素敵な作品を観てくださいね✨


カフェレトリーブさん、mama-on!も置いてくださっています❤

ぜひそちらもお手にとってくださいね!


・・・・・・・・・・・・

mama-on!

ホームページ

Facebook