記念すべき・・ワクワク!・・私の初個展「小さな展覧会」が、2017年10月17日、つまり昨日からスタートいたしましたワーイ

 

↑展示する作品に、負けずとも劣らず頑張ってビックリ作成した、看板ポスターです。

あいにくの雨スタートでしたので、一応ビニールをかけて、水滴防止顔文字

 

↑お店を入ってすぐ、目立つ柱に、水彩で描いた西洋人形です。

秋冬モードなシックな色合いが、自分でも気に入っていますきらハート

 

↑個室。日中は自然の光がさしこみ、夕方からは落ち着いたライトで過ごせる空間ですきらきら

 

私が以前描かせてもらったワンちゃんたち、そのご家族、友人も来てくれました照れる

こちらのカフェ・レトリーブさんのように、ワンちゃん連れで食事ができる所は、やはり助かる~音符とのことですよ。

幸せなご家族に愛される保護ワンちゃんたちと、賑やかなひと時・・犬笑顔いっぱいでしたね!

 

友人Mさんが、来てくれました!

一つ一つ、じっくり鑑賞してくださり、「ここはどうやって、描いたの?」などと聞いてくれるのも、嬉しいものですきらきら

ランチしながら、いっぱいおしゃべりしたね笑顔とても楽しかったです!

華麗な切り絵の作家さん、講師等としてご活躍の愛子先生が来てくれました(HPは矢印コチラ

いつもながらの優しい笑顔で、丁寧に絵をご覧くださいました。

感激キラキラ

次のご予定の時間まで、楽しくおしゃべり&お茶させていただきましたアイスカフェオレ

 

一緒に水彩やデッサンを習っている、Nさんと、マリンカさんが来てくれました1565

(12月に個展を予定されています、マリンカさんのブログは→コチラ

やっぱり、共に切磋琢磨顔ビックリしている方々から、どんな風に見られるか、ドキドキするものですね・・・。

でも、ペット画の、毛並みの柔らかい雰囲気など、好評でありがたかったです。

個室で鑑賞しつつ、お茶、タルトなどを楽しみましたね~!

 

・・・他にも、写真をお撮りできなかったけれど、駆け付けてくださった皆様、ありがとうございますへの字(笑1)

 

ポストカードをお買い上げいただいたり、お花を贈ってくださったり、感想や応援メッセージをメールでくださったり・・・ほっこり

初めての個展、どうなることかと思ったけど、身に余る光栄おぉ!

感謝感激です。

嬉しすぎて、言葉にできないくらいですおお

・・・って、まだ前半も終わってないのに、このテンション汗

はいはい、落ち着こう、私!

 

またレポートしますビックリ読んでくださって、ありがとうございますジャック・オ・ランタン