8w1d クリニック卒業 | to be a mother to be

to be a mother to be

ブログの説明を入力します。


今日不妊クリニックを無事に卒業しました。

こんな日が来るなんて、夢のようです。

最後に旦那と2人で先生にお礼が言いたかったので、
旦那も診察に間に合うようにクリニックに向かってたのですが、
旦那が少し遅れたのと、
空いてて早めに呼ばれちゃったので
結局診察には間に合わず、
私が2人分お礼を言いました。

赤ちゃんは昨日から4ミリ成長して16.5ミリになってました。
エコー写真は、落花生みたいにしか見えないけど(^▽^;)
がんばって生まれてこようとしてるんだなと思いました。

ホルモン値も十分上がったので、今日から薬は飲まなくていいと言ってもらえました。

看護士さんに妊娠経過報告と、出産報告のハガキをもらい、
「元気な赤ちゃん産んで下さい。」と言ってもらいました。

夫婦でお礼を言って、受付で産院へ持って行く紹介状を頂いて、
ブロンコビリーでランチして帰りました。

E2 589.2
P4 9.18
デュファストンも終了。
photo:01





iPhoneからの投稿