▶YouTubeアップしました
【ゆずヨーグルトアイス】材料2つだけ♪大人の時間はフランベも❤
https://youtu.be/vYVG7SNuhTU

 

 

材料2つだけで、爽やかなアイスクリームができます

そして大人時間にはフランベもできますので
どうぞ

実は、このアイスはさわやかでフルーティですので
白ワインが合います

今回はサントリーの
ドメーヌ バロン ド ロートシルト
サガ R ボルドー ブラン(白)

有名なロートシルト家(ロスチャイルド家)が
シャトー =畑からワイン生産まで
行ってて

口に含むとフレッシュで
その後フルーティな優しい香りと含むと芳醇な豊かな味

購入しやすい価格帯なのに
こんなに美味しい!?
驚きました✨

ワインに迷った時には
購入しやすいのに
間違いない1本だと思います

我が家でのワイン会の様子も一緒に
ご参加者様が一部撮影してくださいました

#ゆずヨーグルトアイス #柚子レシピ #ヨーグルトレシピ #フランベ #おもてなし  #おもてなしレシピ #簡単レシピ #料理家ナース #kitchenstudiokie #通年レシピ #サガRボルドー #PR #サントリー