この投稿をInstagramで見る

・ まだまだ終息しなさそうな感染症です ナースのお仕事も忙しくなっています ・ こういう渦に巻き込まれている時には、その人自身の人間性が出てくるように思います ・ ある日、出勤したら控え室で、同僚ナースTちゃんが、何やら一生懸命作っています ・ いつも大忙しで、睡眠不足なのに… ・ マスクを作っていました! それも、人にあげようと作っているらしく💓 ・ 世の中がこのような中、人への優しさを持ち続けている様子に、感動しました💓 ・ しばらく、見させてもらって、昔、子供の頃に母が私の服を作ってくれるために裁縫をしているのを見ているような ふわりと暖かい気持ちになりました🍀 ・ こういうことが、起こっている最中が、実は自分の人間性を高めるには良い機会なのかもしれません ・ 日本中、世界中の人々が大変な状況です ・ 少し深呼吸をして、皆で協力して、助け合っていきたいですね ・ 写真はTちゃんのご了解のもと掲載しました ・ #料理家ナース #手づくりマスク #優しさバトン

KieArai(@kie.arai_kitchen_studio_kie)がシェアした投稿 -