この投稿をInstagramで見る

・ 母(87歳)のために、サチュレーションモニター(パルスオキシメーター)を買いました 実は、父が自宅で療養中に、呼吸Ⅸがあり、兄が持っていたサチュレーションモニターで、本当に酸素が足りていないことが分かり、入院したのでした 兄は、山登りをよくするために、サチュレーションモニターを持っているのです ・ 上の表示は心拍数 下が動脈血酸素飽和度(SpO2)です ・ 母は、間質性肺炎の既往あり、肺が一部影が残っています ここのところ、歩行ですぐに息苦しさが出ます だからと言って、日々歩かなければ、肺も体が弱ってしまうので、歩くことは進めています ・ 実は、輸入品で、粗悪品でもダメもとで買ってみたら、全く問題なくびっくり! 国内だと、結構高くで売っています ・ 幾らで購入したかというと アイテム合計 ¥807.00 発送(送料) ¥656.00 プロモコード(割引) CFDYBLHJ ¥81.00 注文合計 ¥1,382.00 → 1382円で購入 ・ 全然、宣伝ではないのですが、(私は責任が持てませんが、自己責任で) 何かを買いたい方は、何だか安くなるようなので このコードを入力しても良いかと思います ndqtbyq ・ 最近、ダメもとで激安商品を買ったりしています 市販していないような、びっくりするような品物があるので見るだけで面白いです ・ もう一度言いますが、自己責任でね 一応、サイトか書いておきます(全然宣伝ではないです) サチュレーションモニターが使えるので、びっくりして、こちらに書いています 単4電池2本で、ちゃんと動きました。激安で、まだびっくり ・ 母に届けに行ってきます~ ・ #料理家ナース #コロナウィルスに負けない

KieArai(@kie.arai_kitchen_studio_kie)がシェアした投稿 -