この投稿をInstagramで見る

・ 今日は夜勤明けの次の日 やっと、連投の料理教室からの夜勤続きからの、一段落❀ ・ 税理士さんに未提出の書類を整理しています ・ 感染症がが流行っている中 もはや、自己防衛していくしかないですね ・ まんべんなく様々な栄養を摂り よく睡眠をとり 適度な運動をする(自宅でもできますよね) 運動をすると蔦れてしまうのでは?と質問を受けたのですが、適度な運動は、身体の免疫機能を活性化するために、有効です 階段を上り下りでも、スクワットでも、縄跳びでも何でもいいですよ(適度にね) ・ 健康を保つような基本的な事を再度考えてみましょう ・ 今日はビーツとヨーグルトをドリンクにして 寒いので、あったかくして飲みます ・ しっかりと野菜も摂り、フレッシュな野菜も摂り 肉、魚、魚介、海藻、きのこなども 水分補給もしっかりと、こまめに ・ 自分の体に耳を傾けて ・ 少し疲れたら、しっかりと睡眠を取りましょう ダラダラ夜更かししないように ・ 私は夜勤が多いから、その点は休める時に休みます ・ 教室は3月いっぱいはお休みをしますが 世の中の様子を見て、できるようになり次第、また開催いたします ・ 私の教室開催は、皆様との幸せな時間の共有として 私の精神衛生上もとても大切な時間なので、とても寂しいです ・ この家も、毎月50名~100名以上の皆様がお越しになるのに、急にどなたもお越しにならずに、寂しがっている?【家は人の行き来で、使ってもらえている喜びがあるように思えているの)感じがします ・ 3月はナースのお仕事に専念し、かなりたくさん働きます。 合間をぬって、できれば、楽しいレシピの公開をSNSやYouTubeで公開したいと考えています。 ・ 早くまた料理教室を再開したいです… ・ #料理家ナース #コロナウィルスに負けない

KieArai(@kie.arai_kitchen_studio_kie)がシェアした投稿 -