この投稿をInstagramで見る

・ ナースのお仕事は繁忙期で、年末年始な気がしません😅 ただいま、休憩時間です ・ 今年一年、ありがとうございました😊 たくさんの方に出会い、時間を共有し、刺激を受けました また、そのような出会いによって、穏やかな幸せな時間をすごせました ありがとうございます💓 ・ 毎日が発見の連続で、また新たな元気をもらったように思います ・ 様々な方に助けてもらい過ごせたように思います ありがとうございます😊 ・ 写真は教室で皆様が自由に盛り付けをされた一部です もっともっとあるのですが、載せきれません😆 楽しげな盛り付けに、見るたびに癒されます✨ ・ 来年もまだまだ楽しいチャレンジを考え中でワクワクしています ・ 今年もありがとうございました! よい年末年始をお過ごしください😊 今年、ご縁があった皆様へ 心をこめて💓 ・ #料理家ナース #kitchenstudiokie  #キッチンスタジオキエ #おもてなし料理教室 #横浜の料理教室 #フーディテーブル #foodceleb #foodion #クスパ #instafood #foodinsta #instafoods #foodism #foodpicture #foodpics #cookingschoolpark

KieArai(@kie.arai_kitchen_studio_kie)がシェアした投稿 -