この投稿をInstagramで見る

・ 玄関開けたら 寄せ植えが変わっていました🌼 ・ 時々、妹が知らないうちに、今まであったものと交換して(今までのはメンテナンスまでしてくれます✨) 違う可愛らしいものに変わっているのです ・ ありがたいです💓 可愛らしくてカラフルです ・ 私が仕事三昧なので「手入れしてあげるよ」な感じだと思います 嬉しいです💓 ・ さて、教室はクリスマスspacialレッスン中です🎄 いつにまして、私も全力です⤴️ ・ 何しろ、皆様が作るお料理を(パーティー料理を作って持ち帰る) さらに、待っている家族や友人の方がいらっしゃるから…背景にたくさんの方がいらっしゃるので! よって、全く写真撮れていません😅 ・ クリスマス当日まで続きます~その後はナースの繁忙期! お正月明けまで、長距離ランナーです🏃 ・ ナースの皆様、患者さんの看護にお休みがないので、年末年始はない方もいらっしゃると思います 他の職種の方も、一般のお休みが関係ない方もいらっしゃると思います ・ 私も働いていますよ~頑張りましょう😊(⬅️半分、自分を励ましています) ・ #料理家ナース #kitchenstudiokie  #キッチンスタジオキエ #おもてなし料理教室 #横浜の料理教室

KieArai(@kie.arai_kitchen_studio_kie)がシェアした投稿 -