この投稿をInstagramで見る

・ 忘年会💖 職場の皆と忘年会🎄✨ ・ 飲めるけど(正直)、普段飲まない私😊 そして! 再度、気づかされました! ・ どこの職場も やっぱり! ナースはお酒強い人多いのだと🍸✨🍸 ・ 持ち込みパーティーとは知らずに、急遽、お仕事後にスパークリングワイン一本を急いで買ったけれど… もっと買えば良かった… ・ 久しぶりに楽しい😆 アルコール入りの晩でした ・ 同僚の手作りの茄子のお漬け物も 心がこもっていて、とっても美味しかった~😋幸せ🍀 楽しすぎました~ ・ みんなほろ酔いなのに、お開きの時には貸しきりのバーの床掃除までしちゃう😊 やっぱり、気遣いさんが多いのもナースです どんな時も、共同作業は息もピッタリ😉 マスターも終わった頃戻ってきて「綺麗に使っていただいて」と😊 (お掃除したのはナイショ) ・ いい気分過ぎて 自分の買い物した袋忘れました → 問い合わせたら、おそらくごみだと思われて、消滅してました😅 ・ 楽しすぎたので 「そんな事もあるよね」 と、思うことにします😊 ・ 例年の目標ですが 一ヶ月に1日は自分のために使う❗️(遊ぶ) は、昨年よりはよくなったけど 2ヶ月に一度ペースだったので それでは、メンタルヘルス上、良くないからね ・ 来年こそは☺️ ・ 次はお花見?🌸 早めに誘ってね つい、お仕事いれちゃうから🙏💓 ・ #酔っぱらいナース (私は酔わないけどね) #ナースの忘年会 (最強!)

KieArai(@kie.arai_kitchen_studio_kie)がシェアした投稿 -