看護師ママ旦那氏無職になり大黒柱になりました子供3人+旦那を支え奮闘する日々を綴っていきます
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

ご覧いただきありがとうございます

 

以前から書いていますが

小学生の長男は料理大好きピンクハート

 

 

 

 

 

先日は私の父の誕生日に

「糖尿病だから砂糖これでいい?」と

砂糖の種類にまで気を使っていました

 

 使用した砂糖はこちら

 

 

 

 

 

 腎臓を気遣った果物

 

 

誕生日はフルーツサンド

腎臓が悪いので

缶詰の果物がいいよと話して

一緒に材料を買いに行きました

 

今回はこちらをチョイス

 

 

 

 

 

 

 

 

腎臓が悪い人はK(カリウム)に要注意

生の野菜や生の果物にはたくさん含まれているので

病院食では果物は缶詰になっています

 

 

 

 締めはパンの耳

 

 

締めに、パンの耳を旦那氏と一緒にフレンチトースト風

にしていました

 



なんて出来た息子なんでしょう

こういう、食べ物や人を大事にするところは

完全に旦那氏から受け継がれています