看護師ママ旦那氏無職になり大黒柱になりました子供3人+旦那を支え奮闘する日々を綴っていきます
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

ご覧いただきありがとうございます

 

以前から書いていますが

小学生の長男は料理大好きピンクハート


今日は友達とのトラブルでイライラして帰宅


明日から学校やめたが始まったバイキンくん


以前はしょっちゅうあって悩んでましたが

久々、どうしようか悩んだ末


「イチゴサンド作ってよ」と頼むと

イライラから脱却、一生懸命作ってくれました



私はイライラから脱却が難しいので

長男を尊敬しましたニコニコ




 

私含め

我が家の女子は長男と旦那氏にに甘えっぱなし


お兄ちゃんがおやつを作ってくれると

分かってるので妹達は何もしません魂が抜ける