自分を大切にしたいハートあなたへ

こんにちはニコMASAKOです。



最近なぜかイライラすることが
多くて

久しぶりに家族にあたってしま
いました。

自己嫌悪でモヤモヤして、さら
にイライラして悪循環。




そして昨日は、数ヵ月前から予
約をしていた

ちかちゃんのサロンで、ボディ
ートリートメントの日。

しかもそのあとは、かよちゃん
のサロンで大好きなBio steam。
(発酵バイオ野草蒸し   詳しくは
こちらから→)

このタイミングでの、こぼうび
デーです。




ちかちゃんにお願いしていたの
は、スペシャルメニューで

お任せのオリジナル。お値段も
今の私にはスペシャルなので

力を抜いて100%味わおうと思
いながら、出かけました。




施術中は頭を空っぽにして、一
言もしゃべらず

ちかちゃんに全て委ねることに。
すると、身体の奥から

もっと大切にしてね。忙しさに
追われて

疎かになっていたでしょう?お
金の不安が先にたって

手をかけたいのに、我慢をして
いたでしょう?とメッセージが。




忙しいという字は、心を亡くす
と書くんだよね。

贅沢をすることに、罪悪感を感
じるのはやめて

もっと、心と時間とお金をかけ
てあげよう。

もっと、お姫さま扱いしてあげ
よう。




自分を満たすことで、まわりに
優しくなれると分かっていたの

ついつい忘れがちでした。私の
土台は家族なのに

イライラすることで、崩れたら
本末転倒。

危うく、そうなるところでした。




ちかちゃんも、かよちゃんも同
じく

求められると、ついつい頑張り
すぎてしまう性分。

私たちが気持ちよくパフォーマ
ンスを発揮するには

余白が必要だねと、再確認をす
ることができました。




自分時間を、しっかりとること。

細胞たちが、気持ち良いと感じ
ることに

ていねいに目を向けて、満たし
てあげること。

この二つを意識したいと思いま
す。

ちかちゃん、かよちゃん、あり
がとう付けまつげ


ちかちゃんのブログはこちらか
ら→
かよちゃんのブログはこちらか
ら→



自分が幸せでありますように
あなたが幸せでありますように

以上、トキメクこと「ごほうびデー」でした。お付き合いいただき、ありがとうございますコーヒー