おはようございます。



コーヒーのプロ コーヒーマイスターのお店

カフェインレスコーヒー専門店

Maman's Cafe じゅんこです。



最近、1歳の娘がお風呂入る時やトイレの時など、ズボンを脱がせたりはかせたりされています。



お世話好き時期なんですが、なんだか、介護を受けてる気分です(笑)







さて、あのにじいろジーンや、多数の雑誌に取り上げられている



中目黒にある 



農家のおすそわけ はな豆 
とコラボします!













はな豆さんのお野菜は、



本気で美味しい!!!



小松菜が、生のサラダで食べれます。



私、これ、超お気に入りです!





生で食べれる南瓜も時期によってはあります。



コリンキーっていうんですけど、はな豆さんに来るまで、知りませんでした!!



ズッキーニって、かぼちゃの仲間って知ってました?





はな豆さんのお食事は、子供たちもモリモリ食べます。



分かるよ、臭みが無いんだもん!!!





そんなはな豆さんとのコラボ!



超!気になりませんか!?












内容は、



リンゴ農家さん直送の新鮮でおいしいかぼちゃを使ったスイーツ



リンゴ夏野菜を使ったおすすめ料理 1品



コーヒーcomocomo partyで大好評
だった



  水出しアイスコーヒーとお湯で抽出したアイスコーヒーの飲み比べ






そういえば、comocomo partyでいただいたアンケート結果、まだアップしていなかったですねショック!



次回のブログで書きます!





同じ豆でも淹れ方でこんなに違う!?



日頃、なかなか飲み比べる事ってないですよね?



今回は、おいしいデザート食べながらそれが出来ちゃうんです!



そして、ペーパーフィルターを使って美味しいコーヒーの淹れ方まで覚えちゃいましょう!



コーヒーなんか、簡単だよ~。って思っています?



こんな感想頂いています!






詳細は、



日時 7月8日(火) 14:00~16:00



参加費 4000円



場所 農家のおすそ分け はな豆








お申込みはこちら




お会いできる日を楽しみにしています。



当店のHPはこちら


ぽちっとお願いします!