おはようございます。





コーヒーのプロ コーヒーマイスターのお店


カフェインレスコーヒー専門店


Maman's Cafe じゅんじゅんです。








うれし~~~!!!



















頂きました!





受けた皆さんのコーヒー教室後の言葉!!





「コーヒー教室を受けてから、うちのコーヒーが劇的に変わりました!」





「美味しくなりました!」





「朝、旦那さんの「ん~♪」って声が聞けるようになった」





「息子に教えて淹れてもらってます(笑)」





「ポット欲しくなっちゃった」





「教わったドリッパー速攻買っちゃいました。


 教わった通りに淹れてます♪」








などなど。





うれしいですニコニコチョキ





ほんの少しのコツで、変わるんです!





そして、突き詰めたら、どんどん変わるんです!!





たかがコーヒー、されどコーヒー。





面白いんです^m^








Maman's Cafeのイベント情報!申込み受付中!





6月12日 身体にやさしいパン教室とコラボ







6月19日 つながるCafe


       ベビマ、フットケアをやって美味しいカフェインレスコーヒーを飲んじゃおう!










当店のHPはこちら




ぽちっとお願いします。