嬉しい知らせ | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

月曜日は娘の誕生日でした誕生日ケーキ

 

仕事が終わってスマホでLINEとメールのチェック

娘からの連絡があったので読んでたら

 

〇〇さん復帰だって

今日、私誕生日よ、幸せすぎる

 

2人でライブにも行くバンドのメンバーが、2年ほど体調不良を理由に活動休止してたんだけど

(その間、メンバー2人で活動してました)

その方が復活されるとのこと

しかも、9月に復活の東名阪ライブもやるんだとか…

 

一番後ろの列でもいいから、とにかく行く…

という娘のLINEに私も

 

行きます

 

と返信したら

 

ヤッター

 

と送られてきました

 

いや、嬉しすぎる音譜

ようやく元の3人体制でのライブが見れる

(チケット取れたらだけれど)

 

娘の誕生日に嬉しいお知らせでした