お休み | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

久しぶりにお仕事、お休みもらいました

本当は休むつもりではなかったんだけれど

土曜日に入れていたインフルの予防接種、

娘が学校公開のため、登校日になった…というので、振替てもらったんです

土曜日にしたかったけれど、受験の前日だったり、私の用事があったりなど、

受けられる日がなさそうで、習い事のない水曜日の夕方にしました

ついでなので、色々と用事を片付けようとお休みすることに…

とりあえず、午前中に肺がん検診受けてきました

 

本当は、子宮がん検診も行きたかったのだけれど、

入力仕事が終わらず、受付時間内に来院できそうもなかったので、今回はやめました

乳がん検診も受ける予定なのですが、これは予約を入れないといけなくて、

予約の受付時間が仕事に重なって、なかなか連絡できなかったので、

今日予約を入れようと思います

 

あとは、夕方のインフル接種までピアノの練習したいな

あー、カラーボックスも作りたいんだよな

材料は用意してあるのに、作る時間がなくてほっといているのでこれもできるかな

 

せっかくのお休みなのに、なんだか時間が足りないなー…