なかなか減らない録画時間 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

コロナになって、自宅で過ごす時間も増えたため、

一時封印していたテレビを見るようになりました(笑)

もともとアニメやドラマは好きなんです、演劇も…

家族共通で見るドラマの他に、

私個人で録画しているアニメ・ドラマは、週9番組かな?

30分番組が多いけれど、(平日)1日1,2本観ても、追いつかない時もあって

(毎日見れないこともあるので)

減ったかと思っても、また増えます、当然だけれど…

その他、舞台などの番組は2~2.5時間くらいやるから、これも追いつかず…

それも含めると、私のフォルダには100本以上の番組が録画されてます

 

ちなみに、今お気に入りのアニメは、

ブルーピリオド古見さん

古見さんは、もともと見ようと思っていたけれど、

オープニングは、好きなバンドが歌うとあって、開始前からワクワクでした

いい曲なので、気になる方は検索してみてくださいね

 

あと2カ月もすると年が明けるし、年明けには、また大好きなアニメが始まるので

まだまだ私のアニメライフは続きそうです

そして、目の酷使て、眼鏡の度数も合わなくなってきてるし…

年末までに、眼鏡新調したいな