嫌なことは続く | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

娘がお風呂のあと体操着洗って…というので

洗濯機を回しました

 

ピーという音が鳴ったので、洗濯物を干そうとしたら…

 

うわっ叫び

 

洗濯物が白いものに包まれてる…

 

また何かやらかしたな…娘

 

と思ったら、文庫本投入してました

 

何もしてないよー…

 

と娘は言ってたけれど、途中から、あれっ?

とか言って何かを取り出し、

 

あっ、本だ…って

 

表紙が見えました

 

ブックカバーのしおりも取れ、ブックカバー自体も少し色あせ…

お気に入りだったので、本もブックカバーもまた買い直すそうです

 

そして、予想通り、修学旅行は中止になりました