いつもと違う新年 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

通常なら、新年は映画観て、買い物して、夜におせちやらお刺身食べながら

まったりと過ごし、2日の朝にお雑煮食べて、福袋買いに行きがてら散歩して

(あっ、でもちょっと駅伝は見て)

なのですが、今年は、観たい映画もなく、さらには感染者が増え続けているので

おとなしくしてようかな…ということもあり、

昨日は久々に、夜更かししました

毎年、10時頃には眠くなり寝てしまうのですが、

起きてる状態で年を越し、隣で論文書いてる娘と新年の挨拶をして

寝たのは夜中の1時

 

とはいえ、夜中も何度も起きてしまったし、ほとんど眠れてないですけど…

 

後でお刺身だけ買いに行くつもりなので、

帰宅したらお昼寝かなー

 

そんな感じで、いつもとは違う新年を過ごしてます

 

今年は、本当に良い年になるといいな