主題歌 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

ここ最近の嬉しい(嬉しかった)こと

 

まず一つ目

土曜日は、たまたま番組検索してたら、

気になっていたアニメが一挙放送やってて

途中からだったけれど(4話目くらいかなー)、最後まで見ました

本買おうか悩んでたけれど、やっぱり欲しくなっちゃった

かわいいよー、高木ちゃん

(これで分かる人はいるのかな?)

2期までやってたけれど、今回は1期目でした

近々2期目もやるかなー、アニメ

というか、3期目も作成してほしいなー

 

2つ目

ネット連載されてたマンガが単行本化されるって、

ツイッターに出てて、思わずテンション上がりました

詳細はまだ出てないけれど、絶対買おう

 

3つ目

娘からのラインで、好きなアーティストの曲が

ドラマの主題歌に決定したとも…

そのあとすぐに、アーティストの公式LINEからもお知らせきたし…

今はアニメ主題歌もやってるし、徐々に人気が出てくるのかなー

以前からドラマやアニメの主題歌に使われてるけど

周りで好きな人があまりいないんだよなー

まー、私の年代ではいないってだけなのかもしれないけれど…

今やってるアニメの主題歌もいい曲だし、

今度のドラマ主題歌も、今から期待大です