ちょっと早いけれど | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

今日は旦那様と外出してきました。

GWだし、1日くらいは家族孝行しないとね…

休みの日はほぼ仕事を入れてる私だし、

旦那様はジムに行ってるし。

 

娘は部活があったので、お昼から合流。

 

旦那様の目的は午前中に済ませたので、

娘とランチをしてからはどうしようか迷っていたけれど。

行けないかなと思っていた、グリーンマーケットに行くことができました。

年に7,8回行われているマーケットなのですが、

ここで買うシューケットラスクが、とてもおいしいんです。

そのほかにも、野菜だったり、工芸品だったりもあるのですが、

今日は、お買い得パンセットと、赤ピーマンにレモン、ニンニク、

そして粒胡椒を買いました。

この粒胡椒が旦那様にはヒットだったらしく、

行って正解だったようです。

 

その後、お店を移動。

リュックが欲しかった旦那様はいろいろ物色していたのですが、

お気に入りのものがあったのか、買って…とせがんできたので、

父の日のプレゼントね…ということで購入。

 

先日は、母の日で腕時計を買ってもらったし…

(誤って洗濯機に入れてしまい、壊れたのです)

 

久々によく歩きました。