明日退院 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

先週、突然の入院になった旦那様ですが、

無事、明日退院することになりました。

まー、水曜日はどうしても会社に行かなければならないらしく、

無理を言って退院させてもらうのかもしれませんが…

しかも、明日は午前退院の予定なのですが、

一度帰宅してから、会社に向かう…などと言ってるし。

 

私はそのため、14時まで仕事の予定を入れていたのだけれど、

今日店長に無理を言って、早めに上がらせてもらうことにしました。

明日は、仕事帰りにそのまま病院へ向かいます。

 

帰ってきたら、またうるさい日々になるんだろうなー…

(娘にちょっかいを出して、ケンカになる日々)